転職-Next Opportunity-って?
人材スカウト会社、オフ・ビートが毎週火曜日に発行しているメールマガジンのバックナンバーです。
ご購読申込みはこちらまで。

携帯電話で気軽に読める【モバイル版】も発行しています!

スポンサーサイト

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

オフ・ビートカップ終了!

第14回のオフ・ビートカップが本日、無事に開催されました!

何が一番よかったかっていうと、、、

天気がよかった!(笑)

いやー、コンペの幹事にとって天候っていうのは非常に気になるもので。
幹事やって最初の2回なんて、雨でしたもの。。。
それってちょっとガッカリだし(雨女と言われました・・・。)
なんとなく申し訳ない気持ちになってしまうもので。

でも今日は、暖かかったし、風も強くなかったし、
気持ちよくプレイのできる天候でしたよ!
スコアは別として(^^;

最終的に、人数がいれかわったりして、17組68名でした。
女性不足に悩む(?)オフ・ビートカップも、9名の女性に
彩ってもらえて、よかったよかった(もっともっと女性増えて欲しい!!)

優勝はだれ?とか、いろいろエピソードと写真は、
オフ・ビートのウェブサイトに近日アップです!


昨日の日記に、
   今は「早く終わらないかな・・・」と密かに 思っているけれど。
   明日の夕方には、「あー、終わっちゃったなぁ」と思っているかもです。
って書いたけれども、
やっぱり、今は「あー、終わっちゃったなぁ。」という気持ちと安心感です。

いつものように、参加してくださった皆さまに盛り上げていただいたのですけれど、
お帰りになるときに、お一人お一人にお礼の挨拶をしている時間が
コンペの中で一番好きです。 みんなが笑顔で、よかったなーと思います。

さぁて、次は9月です。きっとあっという間にやってきます。
また、楽しい盛大なコンペにしたいなー。
スポンサーサイト
2007,03,03 20:37Edit
TRACKBACK
トラックバックURL:
Profile
こんにちは!編集人のヨツモトです。
求人情報だけでなく、社長、コンサルタントのブログも随時更新しています!
そちらもよろしくお願いします!

■社長ブログ
北田の出たトコ勝負!

■道明ブログ
コンサルタントエッセイ
Welcome!
全記事が表示されます*
全タイトルを表示
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
