転職-Next Opportunity-って?
人材スカウト会社、オフ・ビートが毎週火曜日に発行しているメールマガジンのバックナンバーです。
ご購読申込みはこちらまで。

携帯電話で気軽に読める【モバイル版】も発行しています!

スポンサーサイト

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

きた:だな

こんにちは!四元です。

色々な人のブログを見ていると、
結構、にぎやかなんですよね。

あちこちに画像が貼ってあって(広告が多いけどw

北田の出たトコ勝負!
は、結構シンプルに内容勝負! なんて勝手に思っていましたが。
(↑ あ、書いてるのは北田ですけど・・・)

時々、お店の紹介や、本の紹介なんかも書いているので、
せっかくだったら本も読んでみて欲しいな、なんて思います。

で、記事に埋もれてわかりずらいから、
ずっと気になっていたブクログ(Booklog)っていうのがあって、
読んだ本を本棚にしまうみたいにブログにしてます。
これ、いいなーって思っていたので、北田のおすすめ本の本棚にしました。

きた:だな

安易なネーミングですみません(汗
よかったら、立ち寄ってくださいね。
スポンサーサイト
2007,05,30 10:50Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
Profile
こんにちは!編集人のヨツモトです。
求人情報だけでなく、社長、コンサルタントのブログも随時更新しています!
そちらもよろしくお願いします!

■社長ブログ
北田の出たトコ勝負!

■道明ブログ
コンサルタントエッセイ
Welcome!
全記事が表示されます*
全タイトルを表示
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
